てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › かもーーーん!

2010年05月02日

かもーーーん!

先日のへしきやカップでは、
嬉しいことに 私達マミーズに近い世代のチームが・・・
(フフフッ・・・・心当たりのある方、手を挙げてパー

うちのメンバーが得意とする情報収集によりますと、
何と中部のとある小学校のお母さん方だとか!

事前練習もあまりできなかったようですが、
こうやってフットサルイベントに参加されたことが
マミーズはひじょーーーに嬉しく思います。

試合の内容や勝敗なんて関係ないんです。
要は、楽しかったかどうかですし
マミーズは、8年目であんな感じですから・・・・(どんな感じ?)

マミーズメンバーは、40歳を過ぎてフットサルを始めた人もいますよ~。
それに、みんなフットサル初心者からのスタートでしたよ。
(よければ、“ママサルのススメ”をご一読ください)

楽しければいいんです!

マミーズは、毎週土曜日の夜に練習していますので
遊びに来てください。
ぜひ、練習試合やりましょう!

かもん! かもーーん! 
待ってるわよ~~

 

【追伸】
当ブログを見てくださっているとのことで、ありがとうございます。
また、お会いできることを心より楽しみにしています。
機会があれば、和和へもご招待しますね。
ちなみに、和和 泡瀬店が近いようですのでそちらもご贔屓にどうぞ・・・・(笑)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 07:21│Comments(3)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
心あたりのある母ちゃんです!
あの日 練習無しで乗り込んだ私たち。アップよりも日焼け止め!試合の合間はエネルギー補給と・・・まるでフットサル食事大会でした。(笑)
自分たちも親が楽しめば子供たちも楽しい?のノリです。
自分の年齢と体重は棚に上げて、何時までも頭の中は20代!!
まず試合に勝つより、先攻後攻のじゃんけんに勝つことから始まり(^^)

楽しみました。来年まで長いオフに入るのかと思いきや、嬉しいマミーズからの挑戦状??? 遊びに行きます!その時は宜しく~!
ちなみに・・へしきやカップへ出場した時、若い10代の子を助っ人に入れましたが、実際のうちのメンバーの平均年齢はマミーズより上です(笑)
ゆたしく~!!
Posted by たま at 2010年05月05日 16:28
たまさん、コメント有難うございまーす♪
オフなんて言わずに、またフットサルやりましょうね~。
平均年齢が上だということですが、我がマミーズも元気なのは40代メンバーですよ~!30代は姉さん達の勢いに負けております。
こちらは、いつでも大丈夫ですのでたまさん方の都合がつきましたら 当ブログの『オーナーメール』にて連絡してください。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年05月05日 23:01
↑↑↑ 
失礼!
『オーナーへメッセージ』の間違いでした。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年05月05日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。