てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(★12★さんの噂話編)

2010年04月07日

マミーズトーク(★12★さんの噂話編)

いつものことですが、
和和での会話より・・・。


マミーズのムードメーカーの筆頭である★12★さんは
土曜の和和にはあまり参加しませんが
大会などの打ち上げに際には
それはそれは 普段の数倍くらいの饒舌っぷりに加えて
そのトークのテンポの良さで
みんなを笑わせてくれます。
ただ楽しいだけではなく、
腹筋も頬筋も痛くなって苦しいほどに・・・。
もう、彼女が話しだすと
まわりは涙を流しながら 
「本当にもうやめて~~~」って感じになります。


そんな★12★さんをたとえて
★4★さんが言った言葉・・・・


「★12★ちゃんは、プりうスだから」


・・・要は、「時々、ブレーキが利かなくなる」ってことです。

この例え、ウケた~~(笑)

こんな、例えがパッと出てくる★4★さんはすごいねOK



さて、マミーズの皆さん。
★12★さんが話し始めたら、お母様にリコールお願いする?

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:26│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
実は母が初代プリウス・・・。
ごめんね。許してね。
Posted by ひつじ12 at 2010年04月10日 17:40
ひつじ12さん、ウケル~~♪
コメントも最高です!
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年04月12日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。