てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 3/20のおまけ

2010年03月25日

3/20のおまけ

3/20のおまけ

見えにくいかも知れませんが、
小さい子の面倒を見る 高学年のお兄ちゃん達です。

SCのチームメイトの兄弟姉妹まで
みんなで遊んでくれます。

いい子達ばかりだなぁぁ~~うわーん


それから、元北谷SCで現在は陸上で頑張っている
★11★さんとこの長女ちゃんの クラブチームの記念チャリティー
のため メンバーみんなでちんすこうを購入。
(完売したかな?)

MI-YU、これからも陸上頑張ってね~~♪
おばちゃん達も応援してま~す。

3/20のおまけ

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:29│Comments(5)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
皆さんの協力のおかげで、完売です♪本当にありがとうございました。明日から2泊3日で、佐賀県に行きます。また何かあったら宜しくお願いします。
Posted by ★11★ at 2010年03月26日 18:12
可愛いみ~ゆぅ、がんばってね。
また いつでもちんすこう買うよ~。
Posted by 羊12 at 2010年03月28日 17:42
★11★さん、いつでも協力しまーす♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年03月28日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。