てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 祝★完走&就職

2010年03月15日

祝★完走&就職

先日の練習後に、和和で開催された

『完走&就職を祝う会』

★4★さんのおきなわマラソンの完走と、
若コーチの就職のお祝いでした。

そして、おきなわマラソンに参加したもう一人のメンバー
★11★さんの完走ならぬ半走(?)も労いました(笑)


★4★さんや★11★さんは、
「来年は一緒に出ようよ~」とみんなを誘いつつ
 ⇒どこら辺が、辛かったとか
 ⇒足に水ぶくれが・・とか
 ⇒足きりが非情なんだとか
マイナスなことばかりを話すので
他のマミーズメンバーは
どうにも 「マラソンやってみた~い」というふうには
ならないのです。

誘い方が、下手だよね~~(大笑)

でも、次回は★18★さんが
出場意向を示しているようなので
「毎年、一人ずつ増やす」と
★11★さんは宣言していましたよ。
(無理だってばぁ・・・・)


さて、若コーチは残念なことに
就職が決まったことによって
マミーズに来れなくなってしまうとのこと。

地元に帰省した際には、
普通に体育館に来てもらいたいです。

あっ、ブログも絶対チェックしてよ~~キョロキョロ

っていうか、まだしばらく時間あるし
また、来週来てね♪

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 17:17│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
またまたイベントです。
へしきやカップの申込書頂ました。。
Posted by 8 at 2010年03月16日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。