てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(子連れ参加編)

2010年03月13日

マミーズトーク(子連れ参加編)

マミーズには、まだまだ小さいお子さんがいるママさんが数人います。

子供が病気をしたりして、
やむを得ず練習を休まなければいけないときもありますが
「子供は元気だけど、子守がいなくて・・・」というときも・・・。

体育館いっぱいを使ってやるフットサルなので、
ママさんチームとはいえ、ボールが飛び交います。
なので、幼い子供には危険もあるし 
親としては練習の邪魔にならないかとか
気が気じゃなくて 集中できないところもあります。
(数年前は、私もそうだったので)

でも、でも、週に一回はボールを蹴りたいと思う気持ちもあります。


そんな気持ちを察してか、先輩ママさん達は
若いママさんに対して

「子守がいなくて来れないときは、遠慮しないで連れておいで~
みんなで交代でみればいいさ~」

と言ってくれます。
子供達も、マミーズに懐いてくれるし
何より子連れママさんとしては嬉しいことだと思います。

マミーズは、さりげな~く
暖かいです。。。

マミーズトーク(子連れ参加編)



懐かれない、例外もあるけど・・・(苦笑)
Mコーチ爺々~~、泣かさんよ~

マミーズトーク(子連れ参加編)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 09:30│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。