てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 学習発表会

2010年01月28日

学習発表会

さて、大会を日曜日に控えた
ママさん達ですが
緊張とかしてるかね~?みんな~。

私は 「日曜日は、大会だ!」
ってことばかりを考えていますが
実は、その日は
小学校の学習発表会です。

我が家にも小学1年生がおりまして
初発表会にもかかわらず
私の頭の中では なんと影の薄いこと・・・・

ママさんフットサル大会ばっかりに気を取られ
「あっ、そう言えば 発表会あったっけなぁ・・・」
って感じです。

学習発表会と重なるのは毎年のことなんですけどね。


ここでちょっとバラしちゃうけど、
那覇市の大会に初出場するMちゃんに
大会参加の確認をしようと、、、

「学習発表会あるけど、大会は午後からだから出れる?」

と聞いたら

「もちろんです、発表会と重なっても試合に行きます」

とのお返事。
えぇ~! Mちゃんとこの息子さんも
小1で初発表会じゃーん!
って、思ったけど 
たとえ重なっても、大会優先・・・
って私も思うかもしれないな・・・。


息子よ、ゴメンネ。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 22:33│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

"Mちゃん"でマミ夫にもバレバレでした(笑)
私も初☆那覇の大会なんで優先させていただきます(^^)v
とりあえず"初"をつけておけば 何にでも参加可能って思ってるのは 私だけでしょうか!?
Posted by ☆15☆ at 2010年01月29日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。