てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズ一言≪2009≫その参

2010年01月05日

マミーズ一言≪2009≫その参

マミーズメンバーへ募った
①2009年を振り返って
②2010年の抱負(目標)

を、ご紹介します。
ここで、公表することによって
2010年の目標が達成できますように・・・


★ 13 ★
① 2009年を振り返ると改めて年の差を感じたかな
  だってさぁ〜 とうとう50年代生まれが入部したし、
  マミーズ年長さんの私にはちょいかな。。
  でもそのお陰で若いパワーをもらったかな。

② 来年は、マミーズとしてはかな
 個人的には、末永〜くマミーズの現役でいられます様にかな



★ 11 ★
①2009年を振り返って… 初キャプテン 初ビーチパーティー
 初お月見会 初2チーム 初サッカーと楽しい事がいっぱいの一年でした

②2010年の抱負は… やっぱり優勝
 ドリブル・パス・シュートをしっかり練習したいと思います



★  ★
①2009年を振り返って・・・マミーズが変化&進化した良い年でした

②2010年の抱負は和和に優勝の賞状を飾る事と
 インサイドキックで優しいパスが出せる様になる事です

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 13:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。