てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 新競技??

2010年01月11日

新競技??

年末頃、いつも通りに
和和でのひとときを楽しみ
帰宅するとき・・・・

方向が一緒の、★2★夫婦と★13★夫婦と
Aコーチと歩いていたら

突然 ミスター★2★が
「ちょっと、止まって!みんな並んで!」
と言いました。

なんだぁ~?
酔ってるのかな?

と思ったら、


「スキップ選手権をやろう!」


って・・・・・
スキップやり出したし(驚!)びっくり!びっくり!びっくり!



やっぱり、酔ってるさぁ~タラ~

しかも、
「誰が、一番“楽しそうに”できるかが勝負!」
って言うんだけどぉ~
ウケる~アップ

午前1時頃に、中年の男女が団体で
スキップしてたら アブナイって・・・

しかも、私はコーラしか飲んでないシラフなのでできん!

って思っていたら、★13★さんがスキップ始めたよぉ~



上手いしぃ~ (笑)


ミスター★2★も、「上手いなぁ~」って褒めてたよ。


ミスター★2★の提案ですが、
「マミーズで、スキップ選手権やろうよ~」ってよー。

この提案に、ノル人いるねぇ?
あっち向いてホイにつづく、新競技としてやってみる?

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 16:08│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
うける~^^!   

でも・・・ ちょっとやってみたい気が^^・・

今日から練習してみます。。
Posted by 8 at 2010年01月11日 19:46
やるやる~!!!

もういまから練習開始!!!
Posted by ひつじ12 at 2010年01月16日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。