てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › H21年キャプテンより

2009年12月28日

H21年キャプテンより

平成21年キャプテン ★11★さんより
マミーズメンバーへのメッセージです。



★1★
マミーズ最強の守護神びっくり!!
目標にしています。
いつかは・・・と影でポジションを狙っているのは、
私だけはないと思います(笑)


★3★
ただいま休部中なので、みんな寂しがっていますよ~
私のキラーパスも封印中・・・来年みんなで待ってまーす。


★4★
マミーズ立ち上げの発起人びっくり!!
スタイル抜群・チームのエースびっくり!!
来年のMVPは私がもらいます(笑)


★5★
最強のアスリートびっくり!!
ちょこっと小さいんですけど、とにかくスゴイびっくり!!
来年のキャプテンを任命しますびっくり!!
宜しくお願いします(^-^)/


★6★
ボールを止める姿がかわいいびっくり!!
何故かキーパーをやると笑いが・・・
和和では大活躍です。(チーン)


★7★
マミーズの中で一番綺麗びっくり!!
でも・・・ギャグが昭和なんです。来年は平成のギャグをお願いします。


★8★
マミーズ発起人の一人びっくり!!
いつも影で支えてくれて感謝です。
いつでも集合しますよ~~(笑)


★9★
マミーズブログの管理人さん ホントにありがとうびっくり!!
何かにつけて色々とお願いするので、宜しくねびっくり!!


★10★
カモシカのように走る姿 かっこいいびっくり!!
来年の大会には是非とも参加 宜しくびっくり!!


★12★
チームのムードメーカーびっくり!!
左足で蹴るシュートは素晴らしいびっくり!!


★13★
チームの中で1番キック力がスゴイびっくり!!
いつまでも良きライバルですびっくり!!


★14★
フットサル歴1年ちょっと。
すでにモーレツチームの強者ですびっくり!!


★15★
運動神経抜群びっくり!!
足も速いびっくり!!
来年が楽しみです。


★16★
一生懸命&頑張ってる姿は何故か周りを和ませるびっくり!!
必殺技を生み出すスゴイ人びっくり!!


★17★(仮)最近入ってきた謎の同級生(笑)
堂々としていて、チームにとけ込んでいる ミーびっくり!!


まだまだ、書きたい事がいっぱいあるんですけど、
またの機会に・・・(*^_^*)

近いうち コーチにも一言書きますびっくり!!

来年もケガのないように 楽しんで
ボールを蹴りましょうびっくり!!

ありがとうございました m(_ _)m

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 20:34│Comments(7)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
キャプテンへ
キャプテンのいつも元気な笑い声と明るく大きな声がマミーズの元気印です。何も分からなくて入部した私も、キャプテンのきさくな人柄に魅了され、今では隠れファンですよ^^
キャプテンお努めお疲れさまでした。
あっ来年はキャプテンのパスを受け止められるようダッシュを頑張ります!
Posted by ★16★ at 2009年12月29日 02:21
キャプテン☆お勤めご苦労さまでした!〔ウッス〕
いろんな場面でキャプテンとしてメンバーを引っ張ってくれてありがとうごぜいました。。。
マミーズキャプテンは一年制と決まっていませんので、よかったらもう一年・・・・・
 ☆来年は肩の荷を降ろして更なるキラーパスと、豪快な笑い声をっ・・☆  
Posted by 8 at 2009年12月29日 09:49
キャプテンの温かいメッセージに感動

アリガトウ〜

これからも『アッハッハッハー』と笑顔を振りまいてねぇ
Posted by 謎の同級生 at 2009年12月29日 18:22
キャプテン、1年間お疲れ様でした。
★11★さんの元気が、マミーズのパワーにを勢いをつけたと思いますよ~。
またキャプに復帰してくださいね♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年12月29日 23:47
★11★のキャプテンさん一年間お疲れ様でした。いつも明るく元気で豪快に笑うあなたは最高そんなあなたにライバルと言われ光栄で~す。チーム内での試合の時、私をめがけてシュートするあなたは超最高です。同じ年だしこれからもよろしくねぇ~
Posted by ★13★だよ~ん! at 2009年12月30日 22:02
★16★キャプテン お疲れ様でした。豪快に笑う貴女は、元気そのもの! パワーを感じますよ(笑)
この度は、お褒めのコメントを戴き、有難う御座いました。希望通り…と 言いたいのですが難しいかもf^_^; 2010年も快調に 昭和ギャグ 炸裂!
イェイ! \(^^)/
Posted by ★7★ at 2009年12月31日 10:35
殿様のように笑うあなたが大好き!
Posted by ひつじ12 at 2010年01月01日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。