てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 2009◆マミーズ忘年会【ラスト】

2009年12月24日

2009◆マミーズ忘年会【ラスト】

マミーズの忘年会は、
美味しい食事&ビール、
楽しいトーク、
あっち向いてホイ選手権、
プレゼント交換

が、恒例となっています。

そして、その楽しい時間も終盤に差し掛かる頃に
★1★さんが 準備してくれた
バースデーケーキ花束が登場!

2009◆マミーズ忘年会【ラスト】
2009◆マミーズ忘年会【ラスト】

すごいでしょう!

★1★さんは、保育士です。
職場で使用しているというろうそく立てを借用してきたそうですが、
ママさん達は すごい歓声を上げました(笑)
そして、そのバースデーケーキをとりまき
じっくり見たり、触ったりで、キャーキャーして・・・

まるで、保育園児のようでしたね。

バースデーケーキと言っても、
その日にお誕生日の方がいるのではなく
マミーズ全員分の誕生会をここでやるんです。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
真ん中の丸いところに、マミーズ&コーチ陣の
全員の名前が書いてあります。
もちろん、ハッピーバースデーの歌を全員で歌います♪赤
★1★さんの後に続いて、全員の名前を言います音符オレンジ

今年のろうそくの火を消したのは、
キャプテンの★11★さん。

今年1年、大きな怪我も無く
楽しくフットサルができました。
また来年も、マミーズにとって
よい年であります様に・・・・・

・・・と、願ったかどうかは
定かではありませんが・・・

ワッフルは美味しく頂きました。

★1★さん、ご馳走様でした。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:24│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
いつもy美さんのバースデーケーキには 感動させられます。
・・あのデカいカバンにはホントに「たけC~」が入ってたりしてね・・・?
Posted by 執事12 at 2009年12月25日 00:10
12さん、たけC~さんが本当に登場しそうでウケましたね(爆笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年12月29日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。