てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 2009◆マミーズ忘年会【お料理】

2009年12月19日

2009◆マミーズ忘年会【お料理】

某スシバーの、厨房の奥に隠された
知る人ぞ知る個室にて
毎年恒例のマミーズ忘年会が開催されました♪赤

この隠れ個室は、
他の客席と離れているだけでなく
完全に密室となるため
マミーズの笑い声で
人様へ迷惑をかけることのない
我がチームの忘年会には
とっておきの場所です。

記事はいくつかに分けてアップしたいと思います。

まずは、お料理から・・・

毎年、定額の飲み&食べ放題プランで
お料理はお店にお任せです。
しかし、過去2回とも
食べきれない量のお料理を出していただき、
残してしまうのが心苦しく
今年は、「料理は少なめで」とお願いしました。
小食ぐわぁ~しぃ~ではなく、
本当にすごい量なんです!
とりあえず、各自持ち帰り用のタッパーや
折箱を持参してもらいました。

今年も、
ふぐ鍋で、コラーゲンをたっぷり補給しましたよ~ さかなさかな

2009◆マミーズ忘年会【お料理】

2009◆マミーズ忘年会【お料理】

2009◆マミーズ忘年会【お料理】

2009◆マミーズ忘年会【お料理】


そして、みんなは
ビール、ワインなどをたくさん頂きまして
大満足でした。

いつも和和では “ジョッキコーラ”の私ですが、
ここでは コレを頂くのが恒例ですピース

トロピカルチュウハイハート

2009◆マミーズ忘年会【お料理】


つづく・・

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 17:49│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。