てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 少なっっ

2009年11月28日

少なっっ

昨日は、ママさんフットサル選手権の申込み〆切り日。

しつこいくらいに、サッカー協会へ電話して
「他の出場チームの状況は?」
と問い合わせました。


夜の8時頃に、フットサル連盟から電話があリ
「今回は、3チームがエントリーしてます」
とのこと。

ってことは、わがマイティーマミーズ&ベレマンミと
後1チームだけ・・・。

まあ、去年は2チームしかいなくて大会中止となったので
去年よりはいいけど
やっぱママさんフットサルチームは
少ないな・・・。

いや、チームはいくつかあると思うんですけど
子供達のイベントに重なったりして
お母さん達が、あまり自由にならないのかもしれないですね。

フットサル連盟からは、
「知っているチームがありましたら、声掛けしてください。
出場できるところがあれば、まだ受け付けます」
と言われました。

沖縄県内の、ママさんフットサルチーム!
今からでも、まだ大丈夫だそうですよ~~
沖縄県サッカー協会へ、ご一報を!!!

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:30│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。