てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 作戦会議

2009年11月22日

作戦会議

H21.11.21 の練習後は、和和にて作戦会議を行いました。

議題は、大会へ向けてのチーム名の決定と
23日(月)に予定しているジョッカーとのサッカー対戦の際の
ポジション決め。


チーム名は決定しましたが、
これは 大会申し込み後に発表します。

申し込み前に公表すると、
反対者が出た場合に困るから。

まるで赤ちゃんの名づけに口出しする
じじばばを阻止するために
先に出生届けを出しちゃう気分ベー

さて、サッカーのポジションは
珍しく練習後の和和に出席した、ミスター★1★。

フットサルと違って、サッカーの場合のポジションは
いろいろ考えるところがあるようで、
少々 悩んでいましたが
無事 決まりました。

大まかに言うと、
ディフェンスに若手(と言っても30代タラ~)を集め
ハーフにはボールコントロールの上手い人、
フォワードには超攻撃型の40代を配置GOOD

相手は中学生なので、
とにかく 体力を維持できるように
しなくてはいけません。

フットサルの様にコート内を
フルに走り回ることはできないさーね。

まぁ、初心者中学生に
負ける気はしないけどね~チョキ

ひゅーひゅー 強気ぃ~~アップ


でもさ、要注意人物が二人いるんですよね。

ヨッシィとレーミ。

女子サッカーのクラブチームに入っている二人は、
北谷SC時代から、男の子と対等にサッカーをやってきてるので
上手いのは、マミーズは重々承知の上ですよ。

なので、二人のマークは厳しくさせていただきまーすガッツポーズ

作戦会議
作戦会議

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 22:11│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。