てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 長期計画

2009年11月20日

長期計画

マイティーマミーズの立ち上げは、
創設当時のメンバーの記憶によると
2002年(平成14年) 2月とのことです。

あと、3ヶ月で満8年になります。

始めた当時は、SC監督をはじめとする
周囲の人々や、そしてやってる本人達も
ここまで続くとは
全く予想していなかったとのこと。


先日、現キャプテンから 提案がありました。


「10周年のときには記念イベントをやろう!」


賛成! 大賛成!!


まだ、何をやるのかこれから考えていくと思いますが、
マイティーマミーズがここまで続けられたのは
周囲の方々の支えが合ってのことだと思いますので
みんなを巻き込んで 楽しい楽しいイベントになるように
頑張りたいと思います。

2年も後の話ですが、
すでにワクワクしている私ですアップ

実現するとイイナ・・・・・ハート

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 18:19│Comments(5)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
さんせ~い!!   本当に、今まで続けてこれたのは周囲の方々のおかげです。
感謝! 感謝! ありがとうございます。
 なので・・  またまた周囲の方々の力をかりて・・  やりますよ~ ☆楽しいイベン☆  このメンバーなら大丈夫!!
Posted by 8 at 2009年11月20日 18:51
水曜日&金曜日参加のメンバーありがとうございます!! 5年生の練習相手になれたか微妙ですが・・・ マミーズは北谷SCを応援しています♪
Posted by ★11★ at 2009年11月20日 22:06
8さん、楽しいイベントの予定が増えて嬉しいですよね~。
準備の段階から、はじけそうです♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年11月22日 16:38
★11★さん、また北谷SCの練習に参加したいです~
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年11月22日 16:38
じゃ記念品は・・・いよいよ・・・出す?
あの話題の・・・カレンダー。
Posted by 羊代表12 at 2009年11月27日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。