てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › みんなの返信

2009年11月13日

みんなの返信

練習試合やイベントのことなどについての連絡は
広報部長の私が一斉メールをしています。

そして、皆さんからの返信を受けるのですが、
そこには、特徴があるので面白いですニコニコ


ほぼ、1番に返信をくれるのが★12★さんです。
しかも、早いときは私の送信から1分ほどで返ってきます。
思わず声に出して  「早っ!」って言っちゃうほど。 
まるで“女子高生”並みのメール打ちのスピードぶーんぶーん


★7★さんは比較的、長文で返事がきますハート
内容も笑えることが多いし、私も読みながらニタつきます。


★4★さんは、メール上は(?言わザル) セレブ調ですキラキラ 



などなど・・・・

そして、ほぼみんなに共通するのが

絵文字大活用!!!
チョキ花くすだま聞かザル雪シュノーケル58号線あしあと黒

オバチャンも、絵文字大スキさぁ~アップ


この楽しみは、広報部長の特権です。
みなさん、いつも楽しませてくれてありがとう。


余談:★12★さんからのメールを開いたとき、
    添付されていた松田聖子の『夏の扉』が
    大音量で流れたときは 焦りましたがーん汗
    外出先だったので、恥ずかしかった・・・
    But! 後で歌っちゃう自分はやはり、聖子ちゃん世代ハート

    “フレッシュ フレッシュ フレ~ッシュ!”

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:25│Comments(1)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
E美チャンを80年代へタイムトリップ!!
着信音にするには キツいけど、私も好きです。聖子ちゃん。
Posted by 羊代表12 at 2009年11月13日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。