てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズファン

2009年11月06日

マミーズファン

マミーズには、なんと!


ファンがいます!



しかも、ファン歴は1番長いようですコレ!


(あっ、2番以降がいるのかは不明だけど汗


じゃ~んびっくり! この方ですびっくり!!



マミーズファン



私達が使用している学校の警備員のHさんですハート


Hさんは、以前は毎週土曜日に体育館に顔を出してくれて
「君たちを見ると、元気が出るよ~」
みたいなことを言ってくれましたニコニコ


こちらも、大切なファンに対してはサービス精神旺盛ですので
時折、差し入れをしたり・・・オリオンビール缶

が、警備のシフト(?)が変わったのか
土曜日にあんまり来られなくなったらしく
Hさんは、非常に残念がっていました。

そんなHさんに、マミーズの写真入りカレンダーを
贈呈したところ

「家宝にする」

とおっしゃってくれました。
(Hさんのお子さんには迷惑な話ですが・・・タラ~


今は、たま~~~に土曜日勤務になると
満面の笑みで体育館へ来てくれます。

そして

「朝まででも練習していいよ~~」

と・・・・。


さすがのマミーズも朝までは無理ですが
Hさんの元気な姿を見るのは
嬉しいです。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 12:00│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。