てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 観月会 ≪H21.10.11≫その2

2009年10月15日

観月会 ≪H21.10.11≫その2

つづきです。


観月会 ≪H21.10.11≫その2

観月会 ≪H21.10.11≫その2

観月会 ≪H21.10.11≫その2

観月会 ≪H21.10.11≫その2

夕方の6時に始まったマミーズ観月会。

深夜まで
話が尽きることなく
疲れも知らず
ビールも底なしに飲み続ける
マミーズの皆さん。

マミーズイベントに初参加の新人Mさんが、
そのパワフルさとみんなの仲の良さに
感動していました。
でも、すぐにMさんも こんななるはずね(笑)


それから 私、気付いたんですけど
参加メンバーのほとんどが持ち寄った一品も
全然相談無しだったのにも関わらず
かぶりませんでしたね(驚!)


かぶらない繋がりで・・・

観月会のおしゃべり中にも出ましたが、
「マミーズは こんだけ人数が増えても キャラが全然かぶらないんだよね~」
って。

本当、そう思います。
なんとなく それぞれに違う役割があって
似てる部分もあったりもするけど やっぱ全然違う。

そして、個性豊かなメンバーが揃って
さらに その半端無い仲の良さが
マミーズが続いている秘訣であると・・・。


あいっ、脱線しそうなので
また今度にしましょうかねぇ。




そうそう!
観月会は大盛況でしたが、

月を見た人 いるねぇ? がーんがーんがーん

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:27│Comments(4)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
マミーズの皆様、会に参加した皆様、お疲れ様でした。

★8★さん、マミ夫のミスター★8★さん、★8★のご家族の皆様、2009.10.11sunは本当にありがとうございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

家族で楽しく参加させてもらいました。
ありがとうございました。

P.S.
でもこの会って、“観月会”だったんですね~!?
月は観れなかったかもしれませんが、みなさん楽しそうでしたよね!!
Posted by ミスター★16★ at 2009年10月16日 00:07
ミスター★16★さん、“観月会”とは名ばかりでしたね・・(苦笑)

マミ夫さんも巻き込んで、そしてマミ夫さんもどんどんハマっていく恐るべきマミーズの魅力♥

すでに、ミスター★16★さんも虜になりそうでしょう?
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月16日 08:31
☆8☆さん 来年も楽しみにしています♪ みなさんビールをよく飲みますね~(私もです) 今度は40ℓ 準備します♪♪
Posted by ★11★ at 2009年10月16日 18:32
★11★さんも、準備お疲れ様でした。
それにしても、ビールはものすごい勢いで無くなりましたね・・・(苦笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月22日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。