てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 観月会 ≪H21.10.11≫

2009年10月14日

観月会 ≪H21.10.11≫

じゃじゃ~ん!

日曜日に、観月会がありましたよ~だんごだんご

ちょっと顔を出した・・という方も含めると

40名くらいになりました!

いつにも増して、大盛り上がりでした。

その模様をご紹介します。

まずは、その会場の★8★さん宅の屋上ですが 準備がすごい!
★8★さんとご主人には、本当に感謝です。


観月会 ≪H21.10.11≫

観月会 ≪H21.10.11≫

観月会 ≪H21.10.11≫

観月会 ≪H21.10.11≫

観月会 ≪H21.10.11≫

観月会 ≪H21.10.11≫

観月会 ≪H21.10.11≫


このほかにも、メンバーの一品持ち寄りも加わって


食べる 飲む 喋る 笑う


はーっさ もう すごいよ~。
翌日は、管理人★9はのどが痛かったのですが
皆さんはどうでした?
しかも、私はコーラとかサイダーだけ飲んでたのに
全然気付かないうちに 打撲もあったってば~
(なんでよ~はてな

シラフの自分がこんななので、
ビール三昧だったみなさんは
もっとハプニングがあったんじゃない?(笑)



つづく・・・

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:23│Comments(8)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
本当に楽しかったです~
我が家のマミ夫も私以上に楽しんでいたようで…それにしても☆8☆さん夫婦の心のこもった準備・おでん・チキンに大感激!!
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
管理人さんの打撲はどこで???隣にいた私?!
Posted by ☆16☆ at 2009年10月14日 08:42
いや~☆たくさんの人が来てくれたのでほんとに楽しい観月会でした。満足♪満足♪   しかし若干反省材料も・・     それは来年への宿題にします。     ふっふっ・・・マミーズはまだまだがんばります。。。。 
Posted by 8 at 2009年10月14日 19:09
マミーズの観月会に、SC監督と愛娘と三人 お呼ばれ♪♪  久々に心から・・超楽しい楽しい時間が過ごせました。   ホント ☆8☆さん夫婦 そしてマミーズの皆さんに感謝です(^0^)
マミーズに毎回誘われつつも・・笑ってごまかす超~超運動音痴のわたくしに・・
そして、SC監督に いつも優しく声をかけてくれる皆さま♪ ホントに感謝です!! 
めざせユーレイ部員1号ですが、これからもマミーズにしつこくソフトドリンクで対抗していきます。(笑)  監督も老体ですが マミーズのコーチができるように 時間を作って行こうかな~と言っていましたよ。 ではでは・・また(^‐^)
Posted by めざせユーレイ部員1号 at 2009年10月15日 21:09
☆16☆さん、打撲は自分でやったはず・・・(汗)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月16日 08:24
☆8☆さん、お疲れ様でした。
来年への宿題・・・ということは、来年の開催も決定ですね!
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月16日 08:25
ユーレイ部員1号さん、是非土曜の夜に監督と一緒に参加してください!
私も運動は苦手組なんです。同じですよ~。
ユーレイ部員だと言わずに・・・毎週待ってますよ(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月16日 08:27
遅くなりましたが・・・☆8☆さん ありがとうございました♪ 食べて飲んで笑って 最高でした★ 久しぶりの☆7☆さん しゃべりすぎ&おやじギャグ イエローカードです。(笑)  
Posted by ★11★ at 2009年10月16日 18:24
★11★さん、はやり★7★さんはオヤジギャグ連発でしたか・・・笑
小道具にイエローカードを準備しておかないといけないですね。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月22日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。