てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク(カレンダー編)

2009年10月21日

マミーズトーク(カレンダー編)

年末というにはまだ早いですが、
マミーズ内で ほぼ毎年話題となるのが

「来年用のマミーズのカレンダーを作ろう」

である。


実は、★1★さんが作ってくれた2008年のカレンダーが
とても上等なので、
いまだに管理人★9宅の冷蔵庫に貼られています。
(みんなはどうですか?)



・・・・が、そのカレンダーの話題は
毎回エスカレートしてしまい 
あの 外国でお婆ちゃん達がセミヌードのカレンダーを
作成したという話に発展し、
挙げ句、マミーズのセミヌードを! となる。

残念ながら マミーズトークのエスカレートを
止めてくれる人がいないので
ここで 公開できないような感じになっていきます。。。。


小さい頃に習いましたよね?

「人がいやがることはやってはいけない」

「人の迷惑になるようなことはやってはいけない」

って・・・。

マミーズのカレンダーは、まさしくそれですよね?

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:29│Comments(6)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
私も壁に張ってます♪ 遅くなりましたが・・・親子フットサルの応援&差し入れ ありがとうございました!! 打ち上げでは マミ夫さんから色々聞いたので  ネタにします(笑)
Posted by ★11★ at 2009年10月21日 17:47
は~い! 家の冷蔵庫にも貼ってありますよ~!!

いつものセミヌードカレンダーの話・・  詰めてみる??
Posted by 8 at 2009年10月21日 22:06
★11★さん、ネタ待ってます♪
あっ、、、公開できるようなネタですか?・・・笑
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月22日 08:29
★8★さん、やはり冷蔵庫!
このカレンダーの話、やっぱり盛り上がりますよね・・・苦笑
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月22日 08:30
セミヌードは無理だけど・・・
ではでは・・・サッカー日本代表みたいなキレのいいシュートした瞬間の写真とかぁどう?
カッコイイね!!
これって月めくり(12枚)のカレンダーのコトだから12の枠ををめぐって争奪戦だ~!!!
Posted by 羊代表12 at 2009年10月22日 18:52
羊代表12さん、メンバーは16人いますので、4人はハズレですね・・・

キレのいいシュートした瞬間が少なすぎて、シャッターチャンスが難しそうです(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月24日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。