てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミーズトーク (ドリンク編)

2009年10月09日

マミーズトーク (ドリンク編)

注意お断り:これは、フットサルとは全く関係ない記事です。


昨年、マミーズメンバーで行った大阪&京都旅行。

やはり大阪と言えば「たこやき」っということで
屋台でたこ焼きを買って、店前のベンチに座って食べました。

寒い中、熱々のたこ焼きはすっごい美味しかったですね~ラブ


・・・が?
美味しく、たこ焼きを頂いているなか
★11★さんが 私に言いました。

「え~、たこ焼きにこれはどうなの~?おかしぃ~」


たこ焼きと これ は ダメですか?


マミーズトーク (ドリンク編)

いやいや、たこ焼きだからビックルというわけではないんだけど
そのとき飲みたかったのがビックルだっただけで
私は 平気なのですが・・・。

★11★さん曰く、
「たこ焼きの時は 普通 お茶とかじゃな~い?」
らしいです。


・・・・マジで?
みんな そうなのかなぁ・・・・ダウン


未だに、「おかしい」と言われ続けています。。。



私は、毎日職場へスタバのタンブラーを持参しています。
(趣味でタンブラーを集めていますピース

マミーズトーク (ドリンク編)



中身は日々変わりますが、定番はこれです。



マミーズトーク (ドリンク編)



コーヒーはあまり好きじゃなくて・・・ベー汗
(スタバさん、スミマセン汗



ビバ 乳酸菌  ハートハートハート

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:25│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。