てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › どうにもとまらない

2009年09月29日

どうにもとまらない

十数年ぶりに運動を始めると、
イヤでも自分の体力の衰えを感じます。


何人かのマミーズメンバーが言っていました。




「ママさんは、止まれない」




私もそうなんです。
思い切り走る場面があると
簡単には“止まれなくなっている”のです。

これは想定外でした。
フットサルは狭いコートで、バスケットボールのように
行き来の激しいスポーツです。
なので、止まれないというのは
致命的かも?

急な方向転換に弱くなってしまい、
時々、人に突撃してしまいます。

ママさん試合では、
この“止まれない現象”により
ファールを取られる人も珍しくないと思います。



これもまた、老化現象なのでしょうか・・・・・(哀)

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:25│Comments(0)マミーズいろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。