てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 秘密兵器

2009年09月28日

秘密兵器

マミーズには、『秘密兵器』がいます。

正確には、秘密兵器が誕生したと言うべきか・・・


練習中のGKは、交代ずつやります。
なので、みんなそこそこGKは上手になりつつあります。

が、マミーズの中でも
GKの才能を発揮しつつある
メンバーが発覚!

みんな、うすうす感じていたのだけれど
先日の練習で決定的となりました。

『彼女は、秘密兵器GKだ!』


と確信。


さて、誰の事か、どういうGKなのかは
マミーズとしては秘密としておきいたいので
ここで詳細を明かすことは出来ません。

ただ言えることは、
敵だけでなく 味方をも欺く
ハイレベルなフェイントと
敵味方関係なく、
先を読ませない巧妙なプレイが
彼女の武器である事・・・かな。

そうそう、まさかの
“コーチ達までを惑わす力”
あるようだし びっくり!


さぁさぁ、秘密兵器の情報は
ここまでにしておきましょうヒミツ

ちょっとやそっとのことじゃ、
公の場で彼女を力を見せることはできません。

もし、大会でそのGK力に頼るときが来たとしたら
それはマミーズのとっておきの奥の手作戦を仕掛けるときでしょう・・・・・

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 06:23│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
ナイスなキャラです!!  
?ちゃんマジックにかかって、思い出し笑いが・・・    マミーズよ、どこまで笑い続けるのか☆☆
Posted by 8 at 2009年09月28日 19:04
8さん、笑いネタには事欠かないマミーズ♪ 
ブログネタもストックが増えていくばかりで・・・ありがたい(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月29日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。