てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › マミ夫さん

2009年09月22日

マミ夫さん

マミーズの夫の皆さんを、マミ夫さんといいます。
(私が、勝手に命名ピース


マミ夫さんには、いろいろなタイプの方がいらっしゃいます。
主なタイプを ご紹介しましょう。


まずは、妻の趣味に口出ししない人

要するに妻の楽しんでいるフットサルにあまり関心が無い・・・


管理人★9宅のマミ夫さんが、まさしくそのタイプ。
お互いの趣味に口出しせず、
各々で楽しめばよい・・・という感じでしょうか。
かといって、無視をしているわけではなく
フットサルの試合やイベントの日程調整に関わる
“子守”には協力的です。

そりゃぁ~、そこで非協力となったら
アンタの趣味もぶち壊すよ~的な
オーラが見えてるかもしれないですねガイコツガイコツ


続いて、マミーズに参加タイプのマミ夫さん。

こちらは、すでにコーチとして参加されている
3人ですね。
ミスター★1★、ミスター★4★、ミスター★13★
のお三方。

すばらしいことに、マミーズにどっぷりと漬かっていて
あまり大きい声では言えませんが
“オバサン化”しているようですがーんがーん


さて、最後にマミーズに来たいマミ夫さん。

サッカーが好きなんだけど、
フットサルに参加したいんだけど、



子守があるの~~~うわーんうわーんうわーん


という、マミ夫さん。

お心当たりはそうです!
ミスター★14★、ミスター★15★、ミスター★16★

まだまだ小さいお子さんがいらっしゃるので、
愛する奥様のためにマミーズ参加を我慢していることでしょう。
(って言うか、ママさんチームだしぃ~)

特に、ミスター★14★さんは、
長女ちゃんの子守がないときに
ウハウハな満面の笑みを隠さずに、
マミーズに来ていましたね~びっくり!


そのうち、イヤでも子供は手を離れると
思いますので
そしたら、マミ夫の皆さんも参加してくださ~い。


マミーズはいつでも大歓迎です。

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 19:24│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
うちの夫も参加したくて仕方ない様子ですが・・・「子守り」という大切な任務を任されているので何も言いません。が、私よりもこのブログのチェックと最新情報は早いです!!!気持ちが伝わるなぁ…
Posted by ☆16☆ at 2009年09月23日 10:56
☆16☆さん、あんまりブログで楽しさを強調すると
余計に参加したくなるはずねぇ(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。