てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 今日の一句 ②

2009年09月19日

今日の一句 ②

本日は 短歌調で・・・。


投稿者 匿名希望

説明・・・居酒屋和和さんに入店する前に、
     すでにマミーズが中で楽しんでいることが
     ばれる事があります。





和和の前 今日もマミーズいるとバレ

 外まで響く キャプの笑い声






み~~~んな、うなずいていると思います!

同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 13:53│Comments(6)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
初めまして おじゃまします。。。<(_ _)>

コメント ありがとうございました。。。笑

これからも よろしくお願いします。。。m(__)m

お互い 動けなくなるまで 

フットサル 楽しみましょうね。。。笑
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年09月19日 19:52
お疲れ様です。  今日も楽しくプレーをして、一週間の締めくくりでした♪  
 覚悟していたより、涼しい嘉手納ドームでしたね。                  今週もびっくりプレーがチラホラ・・・     また来週ね~zzz  
Posted by マミーズ8 at 2009年09月19日 23:39
笑い声って 私の声ですか?(笑) でも みなさん 酔っ払ってきたら話が止まらなく 笑いっぱなしですよね~ 
Posted by ★11★ at 2009年09月20日 00:02
ぴーのーさん、こちらこそよろしくお願いしま~す。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月20日 18:00
マミーズ8さん、ドームは心地よい風が入ってきていましたね。
出席者も多く、楽しい練習でした♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月20日 18:01
★11★さん、マミーズはシラフのときからかなり笑っていますが・・・(笑)

飲むと、みんな大声になりますね☆
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月20日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。