てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › ゲームしない?

2009年09月18日

ゲームしない?

マミーズのここがいいんだよなぁ~ってところをご紹介。


前に出場した那覇市でのフットサル大会では、
途中で試合は負けてしまい、決勝に進むことができませんでした。

しかし、そこですぐシューズを脱いで
帰り支度・・・ということはなく、
試合の審判をしていた、女子学生さんに声をかけました。
「空きコートでゲームしない?」

ゲームしない?

ゲームしない?

ゲームしない?

女子学生さんもノリノリで、相手になってくれました。
もちろん、学生さんの方が上手いんだけど
マミーズもすごく楽しんで、
そして結構マジになります(苦笑)

実は、本試合より
このゲームの方が動きが良かったりしますピカピカ

せっかくだから、体力と時間がある限り楽しもう♪赤
・・て、感じです。


4月のへしきやカップでも、空き時間を利用して
本試合に出られなかった(であろう)
小学校低学年を相手にゲームしました。
すっごく小さいストライカーに、やられっぱなしでしたが
もう、これがたのしくて
ママさんたちは 笑顔 笑顔 ニコニコニコニコ


数年前にも、へしきやカップ大会で
隣にテントを張っていた 女の子チームにも
声をかけ、後日 練習試合をしたりしました。


フットサルを通じて、年代も性別も関係なく
“一緒に楽しもう精神”で いろんなチームに
声をかけてきました。


ここが、マミーズの素敵なところの一つだと私は思います。


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴③
披露宴③(2013-03-18 17:00)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

Posted by 管理人★9 at 08:25│Comments(2)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
素晴らしい!

グッドです!(笑)

来年のヘシキヤカップは、女子チームを追加で出そうかな~(笑)
Posted by エロピエロ at 2009年09月18日 09:32
エロピエロさん、ぜひぜひ女子チームをエントリーさせてください!
小学生女子でも、ママさんでもOKOKです。
へしきやカップが、さらに盛り上がること間違いなしですよ~♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月19日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。