てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › メンバー紹介 › ◆ 亥 ◆

2009年09月16日

◆ 亥 ◆

本日は、亥歳のお一方です。



*************************


◆ 亥 ◆

① ★14★

② 誰が、彼女をフットサル歴数ヶ月と思う?? 
  って程、上手~いアップ
  
  マミーズ内では密かに彼女をライバル視している者も・・・(笑)

  練習では彼女をマークすることで自分を高めようとするメンバーもいて、
  さらにマミーズに活気をもたらした人ですピース

  おそるべし、★14★さん


 
*************************



【干支別性格判断より】

亥歳・・・
天真爛漫で暖かな思いやりと包容力を持っていますが、
いったん思い込むと止まらず、暴力・暴言を発することがある。




前半は、★14★さんに合ってるけど・・・・
ほんとは、猫をかぶった猪なのでしょうか・・・・・?がーんがーん



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
◆ 辰 ◆
◆ 辰 ◆(2009-12-02 08:30)

コーチ!②
コーチ!②(2009-11-24 13:00)

コーチ!
コーチ!(2009-09-30 08:26)

◆ 申 ◆
◆ 申 ◆(2009-09-14 06:56)

◆ 未 ◆
◆ 未 ◆(2009-09-12 15:55)

◆ 巳 ◆
◆ 巳 ◆(2009-09-08 19:47)

Posted by 管理人★9 at 14:58│Comments(4)メンバー紹介
この記事へのコメント
勝手に敵にして・・  すみません。
 なのに、手も足も出ません・・はい。 
Posted by マミーズ8 at 2009年09月17日 16:40
★14★さん スポーツは何でも出来るようですよ!この前の ソフトバレーの練習の時、ブロックをしてました!!敵に回したら怖いかも・・・(笑) 
Posted by ★11★ at 2009年09月17日 18:40
マミーズ8さん、私もこっそりマークの対象にしている一人です。
・・・が、抜かれっぱなしで・・・(汗)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月19日 13:44
★11★さん、やっぱり彼女は凄いんですね~。
敵にはしたくないけど、私達は、エンジョイチームで楽しみましょうか・・・
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月19日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。