てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › メンバー紹介 › ◆ 申 ◆

2009年09月14日

◆ 申 ◆

本日は、申歳のお二人です。



*************************


◆ 申 ◆

① ★4★

② はっきり言って、別格の人。
  軽やかな走りに、しなやかなトラップ。
  そして、弾丸シュート。
  絶対敵にはしたくない一人である。

  平成21年4月のへしきやカップでは、小学生から“エース”と呼ばれ
  一躍人気者になった。
  その大会では、(彼女にしてはめずらしく) 得点もアシストもなかったのだが
  「MVP」の栄光を掴んだ。
     (もっとも、そのMVPはお笑い賞という噂があるが・・・あかんべー





◆ 申 ◆

① ★6★

② その細い体からは想像できない、
  切れのいいパスやシュートをします。

  それから、マミーズ内で一番ヘディングしている人だと思う。
  でも、★6★さんがヘディングすると・・・みんな笑うのは何故?

  フットサルを離れると、若干イジラレ役な★6★さん(笑)


 
*************************



【干支別性格判断より】

申歳・・・
明朗快活で軽妙・機敏、前向きで楽天的。
人気者でありながら、誉められるためにはなんでもする。




ほんと、二人とも人気者だよ・・・ラブ


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
◆ 辰 ◆
◆ 辰 ◆(2009-12-02 08:30)

コーチ!②
コーチ!②(2009-11-24 13:00)

コーチ!
コーチ!(2009-09-30 08:26)

◆ 亥 ◆
◆ 亥 ◆(2009-09-16 14:58)

◆ 未 ◆
◆ 未 ◆(2009-09-12 15:55)

◆ 巳 ◆
◆ 巳 ◆(2009-09-08 19:47)

Posted by 管理人★9 at 06:56│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。