てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › メンバー紹介 › ◆ 未 ◆

2009年09月12日

◆ 未 ◆

はい、マミーズには現在 午歳 はいませんので
未歳のお二人をご紹介しま~す



*************************


◆ 未 ◆

① ★12★

② まさしく、マミーズのムードメーカーでしょうびっくり!!
  ★12★さんがいない練習日は、
  心なしか静かな体育館・・・ヒミツ
  その存在感は絶大です。

  マミーズ唯一(多分?) 左利きのプレイヤーです。





◆ 未 ◆

① ★3★

② 前衛にて、いいポジションにいるので
  得点に絡んでくること多し。
  でも、★11★さんのキラーパスの犠牲者となって、
  一番走らされている(笑)ダッシュサッカー

  それから、ひそかに、昭和ギャグの
  ★7★ポジションを狙っていると、
  管理人は確信しているびっくり
  冗談が結構古いんだも~んベー


 
*************************



【干支別性格判断より】

未歳・・・
従順で温和、情に厚く親切ですが、消極的な性格です。






しょ、、、、消極的?????

・・・・それは、絶対にない・・・・


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
◆ 辰 ◆
◆ 辰 ◆(2009-12-02 08:30)

コーチ!②
コーチ!②(2009-11-24 13:00)

コーチ!
コーチ!(2009-09-30 08:26)

◆ 亥 ◆
◆ 亥 ◆(2009-09-16 14:58)

◆ 申 ◆
◆ 申 ◆(2009-09-14 06:56)

◆ 巳 ◆
◆ 巳 ◆(2009-09-08 19:47)

Posted by 管理人★9 at 15:55│Comments(4)メンバー紹介
この記事へのコメント
ありえんし~!!    
消極的はないでしょうしょう???
あの人達の あのプレー☆  今日の夜
ハッキリさせましょう!!
Posted by マミーズ8 at 2009年09月12日 17:02
マミーズ8さん、やはりありえないですよね。
この干支診断だけ間違っていると思います。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月13日 15:01
消極的!!だった!
フットサルに出会うまでは・・・・・・。
Posted by 羊代表 12 at 2009年09月19日 14:26
12さ~ん、“消極的”に関しては誰も信じないかもしれないです・・・(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月20日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。