てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › メンバー紹介 › ◆ 巳 ◆

2009年09月08日

◆ 巳 ◆

辰年のメンバーの写真がまだ撮れていないので、

先に 巳歳の3人をご紹介アップ





*************************


◆ 巳 ◆

① ★1★ OR ★2★

② マミーズの守護神。
  どんなにてんぱってる試合中でも、★1★さんの声は聞こえる。
  普段、とっても穏やかで落ち着いている人であり、
  その人柄ゆえ 試合中の後ろからの支持は、
  緊張で意識が遠のいてる(がーん)メンバーを戻す力がある・・・
  ・・・ように思える。(私だけ?)




◆ 巳 ◆

① ★15★

② 不本意ながら始めたフットサルらしいが、
  今や楽しみの一つとなっているのは、間違いないびっくり!!

  まだ始めて数ヶ月なのに、運動能力、キック力は 
  新人とは思えな~いびっくり!
  “期待の大型新人”とは彼女のための言葉だろう。

  これから、試合で対戦する皆さん!彼女は要マークです!
  (あっ、ばらしちゃダメ?)







◆ 巳 ◆
  
① ★16★

② マミーズで1番の新人さん。
  フットサルを始めて 最初の頃に
  筋肉痛でペンギン歩きをしていたのを、
  管理人★9に目撃されているヒミツ (ププッニコ

  しかしすでに、フットサルの楽しさと
  マミーズのメンバーの人柄に惹かれて 
  土曜の夜を楽しみにしているらしい。




  
*************************



【干支別性格判断より】

巳歳・・・
表面は落ち着いた静かでクールな印象だが、内に情念を秘めている。
感情豊かでユーモアがあリ、聡明で優しさと暖かさを持っている。







内に秘めた情念は、きっとフットサルの試合であらわになるのかもねベー


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
◆ 辰 ◆
◆ 辰 ◆(2009-12-02 08:30)

コーチ!②
コーチ!②(2009-11-24 13:00)

コーチ!
コーチ!(2009-09-30 08:26)

◆ 亥 ◆
◆ 亥 ◆(2009-09-16 14:58)

◆ 申 ◆
◆ 申 ◆(2009-09-14 06:56)

◆ 未 ◆
◆ 未 ◆(2009-09-12 15:55)

Posted by 管理人★9 at 19:47│Comments(4)メンバー紹介
この記事へのコメント
そうなんです!
もうすっかりフットサルにはまってますよ~
内に情熱…常に燃えてます
Posted by チョコ at 2009年09月09日 20:45
燃え尽きないようにぃ~(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月10日 13:37
こんにちわぁ♪

イヤイヤ始めたフットサルが私の生活の一部・・・・・いえいえ中心になるなんて思いもしませんでした。かなり楽しんでます☆
マミーズのみなさん これからもお手柔らかによろしくお願いします。
Posted by ★15★ at 2009年09月10日 16:51
★15★さん、やはりあなたもフットサル中心に・・・(笑)
マミーズの先輩方は、おそらくみんなそうだと思います。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月10日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。