てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › メンバー紹介 › ◆ 卯 ◆

2009年09月05日

◆ 卯 ◆

マミーズには、今のところ寅歳がいないので
今回は卯歳のお一人をご紹介キラキラ 





*************************


◆ 卯 ◆


① ★8★

② 本人は、“数年間フットサルをやってきて、
  私は ゆーっくり 成長してるの”と言いますが、
  絶妙なポジショニングは初心者じゃないな・・・と感じさせます。

  大会申し込みや練習試合の手配を率先してやってくれており、
  もしマミーズに★8★さんがいなかったら、
  チームはグダグダになってしまうはず・・。

  彼女なしでは、マミーズが成り立ちません!
  


*************************





【干支別性格判断より】

卯歳・・・温厚で愛嬌があリ、柔和な性格です。





★8★さん、そのまんまですラブ 

同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
◆ 辰 ◆
◆ 辰 ◆(2009-12-02 08:30)

コーチ!②
コーチ!②(2009-11-24 13:00)

コーチ!
コーチ!(2009-09-30 08:26)

◆ 亥 ◆
◆ 亥 ◆(2009-09-16 14:58)

◆ 申 ◆
◆ 申 ◆(2009-09-14 06:56)

◆ 未 ◆
◆ 未 ◆(2009-09-12 15:55)

Posted by 管理人★9 at 10:11│Comments(2)メンバー紹介
この記事へのコメント
私の脳はマミーズに占領されているのです☆  我が子の行く末が心配です・・。
  我が家の隠れマミーズファンは、月見会に向けて大掃除をはじめました!!
屋上のペンキ塗りです。(お尻が白くなったら大変・・) だそうです。   
Posted by マミーズ8 at 2009年09月05日 14:24
同じく、私の脳もマミーズでいっぱいです(笑)

月見会は、とても楽しみにしています♪
Posted by 管理人★9 at 2009年09月06日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。