てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › メンバー紹介 › ◆ 丑 ◆

2009年08月31日

◆ 丑 ◆

丑年は、3人だぞ!




*************************


◆ 丑 ◆


① ★5★

② 何を隠そう、マミーズ1のアスリートダッシュ
  トライアスロン、フルマラソン、何でもこなす。
  そして、マミーズで唯一 試合中に“レッドカーペット”が見えた人であるびっくり!
  ゴールまで敷かれたレッドカーペットに導かれ、
  シュートへ向かったってよ~。(本人談)

  極めるっていうのは、こういうことなのかな・・・




◆ 丑 ◆

① ★10★

② そのカモシカのような軽快な走りは、ママさんとは思えないほど・・・。
  体を入れてくるのが上手いので、あっという間にボールを奪い取る。
  抜群の運動センスは、羨ましい限りである。

  注:コーナーキックのときは、常にヘッドでのシュートを狙っているぞー注意




◆ 丑 ◆

  
① ★9★

② フットサル歴は浅いが、マミーズへの想いは人一倍熱いと自負しているハート
  プレイの方では、トウキックに頼ってばかりで基礎がまだまだ。
  今後の課題はトラップとヘディングだ!・・・と、
  年中思うだけで何も実行はしていない。。。ガ-ン



  
*************************



【干支別性格判断より】

丑歳・・・
職人気質といわれるような頑固で無骨な性格。
好き嫌いがはっきりしている。







好き嫌いは、3人ともはっきりしていると・・・思います。



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
◆ 辰 ◆
◆ 辰 ◆(2009-12-02 08:30)

コーチ!②
コーチ!②(2009-11-24 13:00)

コーチ!
コーチ!(2009-09-30 08:26)

◆ 亥 ◆
◆ 亥 ◆(2009-09-16 14:58)

◆ 申 ◆
◆ 申 ◆(2009-09-14 06:56)

◆ 未 ◆
◆ 未 ◆(2009-09-12 15:55)

Posted by 管理人★9 at 20:39│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。