てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › メンバー紹介 › ◆ 子 ◆

2009年08月23日

◆ 子 ◆

さぁ、お待ちかねのメンバー紹介ですGOOD

紹介の順番は 干支順 に決まり!

でも、熱狂的なファンが出来ると困るので(はてな)実名は
非公開です。
ミステリアスなママさんたちなの・・・ハート

紹介内容は ↓↓ 

① ★背番号★

② フットサルにおける特徴


では、まずは 「子歳」 の二人から・・・


*************************



◆ 子 ◆

① ★11★

② 現キャプテン。

 得意技は、キラーパス。弾丸のように早く遠くに出すパスで、味方を超走らせるのが特徴。
 おそらくそのパスをちゃんと受けられるようになったら、フットサラーとして一人前なのかも。
 ってことで、キラーパスをまともに受けられるメンバーは今のところいません。
 あっ、そうそう 実はキーパーも上手いんです。



◆ 子 ◆


① ★13★

② おだやかな人柄から想像できないほどの脅威のキック力を持つ。
  マミーズは、みんなそれを知っているので ゲーム中は敵味方関係なく 
  ★13★のキックをよけちゃう。だって、怖すぎ・・ぐすん
  


*************************



【干支別性格判断より】

子歳・・・
人当たり柔らかく、細かいことに気がつくデリケートな性格。







・・・・えっ? デリケート??





タグ :フットサル

同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
◆ 辰 ◆
◆ 辰 ◆(2009-12-02 08:30)

コーチ!②
コーチ!②(2009-11-24 13:00)

コーチ!
コーチ!(2009-09-30 08:26)

◆ 亥 ◆
◆ 亥 ◆(2009-09-16 14:58)

◆ 申 ◆
◆ 申 ◆(2009-09-14 06:56)

◆ 未 ◆
◆ 未 ◆(2009-09-12 15:55)

Posted by 管理人★9 at 18:53│Comments(3)メンバー紹介
この記事へのコメント
そうそうデリケートですよ♪ 13番とはライバルなので負けないように頑張ります★                            
Posted by 現 at 2009年08月24日 23:12
デリケートな性格なんですね~!じっくり観察したいと思います。
確かに・・紹介文を読みながらウンウンと頷いていましました。
だって…13番さんと味方になるとホッとする自分がいる・・・・
11番さんと味方になると嬉しい私がいます。
Posted by チョコ at 2009年08月25日 07:52
なんだか活発ですね~。すごい。うらやましい。先週、先々週も休んだので、今週はがんばります。おっさんサッカー・・・。
Posted by コメスセイキコメスセイキ at 2009年08月27日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。