てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › マミーズいろいろ › 披露宴③

2013年03月18日

披露宴③

 

披露宴のクライマックスで、新郎新婦が両親への挨拶。

披露宴③


それぞれのご両親の前にたった途端に、花嫁の父は号泣うわーん

披露宴③



母は、苦笑い。
“私が泣けないじゃないの~”って感じかな?(笑)

披露宴③


気を取り直して・・・・

披露宴③


と思ったら、今度は☆13☆家の息子たちが号泣 びっくり!

披露宴③



姉ちゃん、幸せになれよ・・・・(心の声ハート


披露宴③



大切に大切に育ててきた娘さんの幸せを切に願う、父。

披露宴③


お婿さんに 娘を頼んだぞ~~~
・・・って、また号泣の花嫁の父(笑)

披露宴③



泣き上戸な花嫁の父を見て、マミーズの皆さんも涙、涙・・・・・。


披露宴③



しかも、なぜかみんな立ちあがっていて
涙を拭き拭き、拍手して
スタンディングオベーション的な・・・?ベー


私と☆11☆さんはカメラマンでテーブルにいなかったんだけど、
私たちの隣で涙する息子達を見てジーンとしてしまいました。


終始、とても温かい雰囲気のステキな披露宴でした。


会場を後にしようと、両家の皆さんへご挨拶。
みんなテンション高めで、全員 ☆13☆家とハグ(笑)
ちなみに、☆7☆さんは新郎家の父ともハグ。
もちろん初対面ですが・・・汗
何ともノリの良い新郎家でしたベー


披露宴③


披露宴③


☆8☆さん、息子ともハグハート

そうよね~、若者とハグできるチャンスはなかなかないですもんね~(笑)


披露宴③



さぁ、では帰りましょうか・・・・・

披露宴③



って、簡単に帰るわけないさっ!

舞い戻って、マミーズ全員で写真撮影!!
(あいやぁ~、ひとり足りない・・・)



披露宴③



これで、披露宴は終了。
笑いあり、涙ありの とても楽しい時間で
幸せを分けてもらってきました。

そのうち、コーチが リアルじぃじになる報告も聞けるのかな~(笑)


同じカテゴリー(マミーズいろいろ)の記事
近況報告
近況報告(2013-06-17 12:00)

GO!GO! 50歳!
GO!GO! 50歳!(2013-05-12 23:01)

近況
近況(2013-04-05 19:03)

披露宴②
披露宴②(2013-03-07 10:00)

披露宴①
披露宴①(2013-03-02 17:07)

明日
明日(2013-02-22 18:00)

Posted by 管理人★9 at 17:00│Comments(6)マミーズいろいろ
この記事へのコメント
管理人さん!サイコー!
涙の場面は自分と思って!ビックリ!
じょうとう結婚式やいびーたんやー☆\(^-^)/
Posted by ☆8☆ at 2013年03月18日 17:51
あれ~いない!!!Σ(゜Д゜)ごめん…(笑)

素敵なご家族です~うるうる~♪
Posted by ☆17☆ at 2013年03月18日 21:01
マツコ最高ーーーー!!!
Posted by ☆17☆ at 2013年03月18日 21:02
☆8☆さん、☆17☆さん
感動の記事のはずなので・・・
マツコに集中してはいけないよっ!(笑)
Posted by 管理人★9 at 2013年03月19日 08:42
管理人さんありがとう~何よりマミーズ全員参加の披露宴、感謝感激(^O^)本当にありがとうございました\(^ー^)/やっぱ疑問が…マツコいつからマミーズメンバーに…?
Posted by ☆13☆ at 2013年03月19日 10:16
マミーズ中心の結婚式だったような・・・。
余興に 出てもいないのにさ・・・ あんなに盛り上がるってあり~?
汗かいたケド!!!

さて マツコは ドコのテーブルだっけ??
Posted by りえとひとりえとひと at 2013年03月22日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。