てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 10周年 › 祝★10周年! ③

2013年11月24日

祝★10周年! ③


イベント当日の朝、ドームのオープンを前に
早々に集合して 外回りの準備を始めるマミーズさん。
祝★10周年! ③


いつもなら、お父さん方にお任せしちゃうテント張りも
自分たちで率先してやります!
祝★10周年! ③祝★10周年! ③


男性陣は、コート設営!
マミ夫さんだけではなく、マミーズ息子もお手伝いしてくれました。
祝★10周年! ③祝★10周年! ③


そして、大事な手作りの横断幕

祝★10周年! ③
祝★10周年! ③
祝★10周年! ③
祝★10周年! ③


★10★さんお手製のスケジュール表!
祝★10周年! ③


マミーズカフェの準備も着々と・・・
祝★10周年! ③祝★10周年! ③祝★10周年! ③


当日の朝の準備は、誰も何の指示もすることなく
みんながそれぞれサーーっと動いて 驚く程スムーズに事が進みました。

めっちゃカッコイイ大人たち~~~アップアップ (笑)

同じカテゴリー(10周年)の記事
祝★10周年! ⑤
祝★10周年! ⑤(2013-12-03 10:00)

祝★10周年! ④
祝★10周年! ④(2013-12-02 10:00)

祝★10周年! ②
祝★10周年! ②(2013-11-22 18:00)

祝★10周年! ①
祝★10周年! ①(2013-11-22 12:00)

Posted by 管理人★9 at 13:00│Comments(2)10周年
この記事へのコメント
お疲れ様!
手作り感満載! いいね~(笑)
なんだか.....随分時間が たったように思えます。
あっと言う間に終わってしまいましたね。
くみちゃんも笑顔でいただろうね!終わって感じた事は。。。。。。。。
やっぱり皆の団結力は、凄いなあ~(笑)
Posted by 7* at 2013年11月24日 17:39
10周年お疲れ様でした!!!

お客様をお招きしてのイベントとあり
私に何が出来るかといろいろ考えたりし
とても良い機会になりました。

試合でしか逢えないアバさんや、パラセルさんと
対戦、お食事、お喋り出来た事や

大きく成長したお兄ちゃん達
まだまだ小さいヒヨッコ達
ママ達の事をいつも見守ってくれているコーチ陣

皆さんに支えられている事に感謝の思いが溢れる一日でした☆☆☆

そして、マミーズの皆さん、これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by ☆17☆ at 2013年11月24日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。