てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 10周年 › 祝★10周年! ④

2013年12月02日

祝★10周年! ④


予想以上に早く準備が終わったので、イベント開始前にくつろぐ皆さんハート

祝★10周年! ④

祝★10周年! ④




それでは、マイティーマミーズ10周年記念イベントの開催です!


開会式の司会は、★2★さん♪ 

祝★10周年! ④

祝★10周年! ④

アバさん&パラさん、そしてマミーズの皆さん♪
祝★10周年! ④

祝★10周年! ④

キャプテンの挨拶 ★4★さん♪

挨拶の第一声が、ウグイス嬢バージョンとなった★4★さん(笑)
緊張のせいか、はたまた町長選を前に予行演習だったか・・・・(本物のウグイス嬢です( ´▽`))
マイクがあると思わず・・・? 
結局、マイクから離れ 地声で挨拶となりました。
挨拶・・・とっても素晴らしかったですびっくり!!

祝★10周年! ④


そして、マミーズ発足のきっかけを作った張本人の北谷SC監督の挨拶。
まさか10年続くとは思っていなかったと、私たち以上にこの日を迎えたことを驚き、
そして喜んでくれていました。

祝★10周年! ④


こちらからのご招待に快く参加してくださったアバさん&パラさん。
2チームから、思いがけず記念品をいただきましたびっくり
ありがとうございます!!
祝★10周年! ④

祝★10周年! ④

祝★10周年! ④

同じカテゴリー(10周年)の記事
祝★10周年! ⑤
祝★10周年! ⑤(2013-12-03 10:00)

祝★10周年! ③
祝★10周年! ③(2013-11-24 13:00)

祝★10周年! ②
祝★10周年! ②(2013-11-22 18:00)

祝★10周年! ①
祝★10周年! ①(2013-11-22 12:00)

Posted by 管理人★9 at 10:00│Comments(0)10周年
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。