てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › 普天間HS ≪H24.1.14≫

2012年01月18日

普天間HS ≪H24.1.14≫

普天間高校のフットサル同好会の皆さんが
練習試合に来てくれました。

若さみなぎる高校生達ニコニコ

眩しかった・・・キラキラ (笑)

高校生達はMIXチームだったのですが、
「おいおい、みんな男か?」
というくらい技術の高い女の子が目を引きました。


またさぁ~、高校生は 仲間通しで よく声を掛け合うのよ~ハート

あっ、ふつー?パンダ

でも、同じMIXチームでも 
『マミーズ&コーチ』 とは 
ちょっとばかり“感じ”が違うわけガ-ン

高校生は、甘酸っぱいのよ~~イチゴ 
(何ソレ?)

ちょっとしたことでも、羨ましい気持ちを
押さえきれない マミーズでしたあかんべー


普天間HS ≪H24.1.14≫

普天間HS ≪H24.1.14≫

普天間HS ≪H24.1.14≫


普天間HS ≪H24.1.14≫




試合内容は、もちろんマミーズが惨敗でした。

勝敗以前に、レベルが違いすぎます。

もう、おばさん達では相手にならないので
コーチ陣で結成した “大人のオトコ”チームと対決して貰いました。

そして、大人のオトコチームに一人だけママさんを投入しました。
ずっと、★4★さんが健闘していたのですが
途中で★5★さんにバトンタッチ。

★5★さんは、高校生に負けじと
すっごくハッスルしていました(マミーズは想像できるね~笑)

そしたら、高校生に押され気味だったゲームで
★5★さんがヒールキックでゴールを決めた瞬間、大盛り上がり~エイサーエイサー

★5★さん本人もテンションMAXびっくり!!びっくり!!


とても格好いい、我がチームのアスリート★5★



・・・・だったはずなのに・・・・



残念ながら、ビブスを前後反対に着ていたせいで
格好良さ半減・・・ぐすん

どうにも、ビブスが気になってしまい
間の抜けた感じ全開・・・タラ~

★5★さん本人は、気づかず・・・タラ~タラ~



以下の写真をご覧ください。
きっとあなたも、黄色いビブスが気になるはず(笑)


普天間HS ≪H24.1.14≫

普天間HS ≪H24.1.14≫

普天間HS ≪H24.1.14≫

普天間HS ≪H24.1.14≫

普天間HS ≪H24.1.14≫

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 18:00│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。