てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › H23.6.11練習試合 【REAL】

2011年06月14日

H23.6.11練習試合 【REAL】

先日、REALさん(正式にはこれでいいのかな?)が我がホーム体育館に足を運んでくれました。


皆さん、なーーんとなく醸し出しているオーラがあって
カッコいいのなんのって・・・・

ゲーム前のパス練だけを見ても、
すてきぃ~ハート って感じでした(笑)

そんな素敵なREALの皆さんをチラ見しながら、
★5★さんが言ってたよ。

「20年前は、私たちもあんなだったよ。あっ、自分は30年前か!ははは~」ってベー

そうよそうよ、若いころは私達だってぇ~・・・(遠い目)



それはさておき、肝心のゲームですが。

その前にコーチがチーム分け。


H23.6.11練習試合 【REAL】

H23.6.11練習試合 【REAL】


基準はイマイチよくわかりませんが、


まずはイエロービブス。
4人目までは「高身長チームか??」とヒソヒソ。
But!
最後に呼ばれたのは、30年前にカッコ良かった★5★さん。
身長は関係ないようでした(笑)

H23.6.11練習試合 【REAL】


そしてピンクビブス。
現役女子高生二人を含むチームですが
マミーズの3人だけを見れば・・・・「お笑いチーム」です(笑)

H23.6.11練習試合 【REAL】




最後にノービブス。
これこそびっくり!!

何の特徴もない、いたってノーマルなチームでしょう。
マミーズでも少数派の、普通の人たちです(笑)


H23.6.11練習試合 【REAL】



ゲームの模様は次で・・・

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 11:55│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。