てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

2011年11月27日

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

遅くなりましたが、先日の練習試合の模様を・・・。


対戦相手は、普天間をホームとする“ビーナス”さん。

(チーム名は、合っているでしょうか?・・・曖昧でスミマセンタラ~


ママさんチームとの対戦は久しぶりなので
我々マミーズは とっても楽しみにしていました。

その気持ちの表れでしょうか・・・マミーズは16人が集合びっくり

3チームを編成しましたよアップ

(あっ、16人中の一人は年内サル禁止の私ですパンダ


お相手のビーナスさん・・・聞いてびっくりなんですけど・・・


この日が初集合だとか??????

結成して日が浅いとは聞いていましたが、
スタート早々にマミーズに来てくださって 光栄ですハート


なーーんてことに驚いていたのは序の口で、
シュート練習が始まると 

おいおーい! 経験者じゃないの~?

みたいな・・・ びっくり!びっくり!びっくり!


普通にシュートしてる、ビーナスの皆さん。


あのですね~コレ!
マミーズの立ち上げの時は
先輩曰く 「ひどいところ からのスタートだった」らしいですよ。

他のチームは、どんだけレベル高いんですか? ガイコツ


しょっぱなからそんな感じですから
ゲームが始まったらもう・・・

想像と違うんですけど~!!


初心者特有の、
ボールに集まっちゃうとか
空振りとか
転んじゃうとか
そんな場面が無いまま

普通に、攻められました がーん汗


マミーズは内心焦ったんじゃないの~?(笑)

一応ね、キャリアがある分は
余裕を見せたいじゃない?
本音は・・・・ね?

そんな思いもありつつですが、やっぱりママさん同士の試合は楽しぃぃぃーーーーびっくり!!

ってことで、写真もUPしますね。






お相手のビーナスさんハート
見た目でもう、スポーツウーマン オーラが・・・キラキラ キラキラ 

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①



おーい! マミーズ、抜かれてるぞーー!

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①


ここからは、身内戦 サッカー

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①



バレー部対決びっくり!!

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①



コーチ陣も 1チーム編成! 

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①

ビーナス ≪H23.11.19≫ ①



つづきます。

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 19:31│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。