てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › 取り急ぎ~

2011年11月20日

取り急ぎ~

昨日は、かねてより予定していた練習試合を行いました。

練習試合については、また後日改めて記事にしたいと思います。


12月はすでに、大会や忘年会など 少々忙しくなりそうなマミーズです。


2011年も残り少なくなってきましたが、怪我の無いよう (左自分?)

楽しくフットサルをしましょうねぇ~~


取り急ぎ~

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 23:20│Comments(1)その他
この記事へのコメント
華麗なるVenus様!
雨の中、遠路、足を運んでくださりありがとうございました!
素晴らしい身のこなし(@_@)
私ももっと頑張らなきゃイカン。゚(゚´Д`゚)゚。
と改めて反省(^。^;)
又、一緒にプレー出来る日を楽しみ遊びに来て下さいね~(^^)/~~~
Posted by ☆17☆ at 2011年11月23日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。