てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › 台風

2012年10月01日

台風

先日の台風17号は、予想以上に強かったですね。

皆さんのところは、被害はなかったでしょうか?

マミーズ内のスマホ使用者メンバーは、
流行りの(?)アプリ、LINEを通して
台風の最中に情報交換をしていました。

「こちら停電しました~」
「停電復活です」
「家が揺れてます」
「隣家のものが飛んできそう」

などなど・・・

そんななか、★17★さん宅は
門とフェンスが大破!
窓ガラス割れた!
と写真付きで報告が・・・

大変すぎて、驚きびっくり!

でも、マミーズの長所か短所か(笑)
ものすごく明るい感じの労いのコメントを★17★さんに送りましたピース

それからさ~、★11★さんは暴風の中、カッパを着て歩いたらしいよ。
信じられないよね(笑)


この台風のおかげで、練習は1回ボツになりましたが
後片付けなどで少しは体を動かしたかな~(笑)

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

2012
2012(2012-01-01 00:10)

Posted by 管理人★9 at 11:50│Comments(1)その他
この記事へのコメント
今日、全ての廃棄物を2トントラック三回往復で綺麗に~(笑)
電気も復旧、家の中もスッキリで安堵です♪

ところで…(@@;)
あの強風に耐える☆11☆さんの足腰!
像が踏んでも壊れない筆箱並みに強過ぎでしょ~♪
Posted by ☆17☆ at 2012年10月02日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。