てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › 業務連絡

2012年07月24日

業務連絡



★15★さん、★16★さん

別室を更新しましたので、ご確認ください。


また、マミーズの皆さんも

お時間のある方はどうぞ・・・

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

2012
2012(2012-01-01 00:10)

Posted by 管理人★9 at 21:25│Comments(4)その他
この記事へのコメント
めちゃくちゃ子供達から元気もらった(^^)

一生懸命にボールを追いかける無垢な
子供達の表情に感動です☆

もっと!もっと!私も頑張らないと
いけないさぁー(ノ^^)ノ
Posted by ☆17☆ at 2012年08月03日 00:24
☆17☆さん、子供達の表情は最高でしょ~?
モデルがいいので、カメラマンも頑張っちゃいます(笑)

そういうことで・・・・・

マミーズ放置気味です。。。sorry!
Posted by 管理人★9 at 2012年08月03日 08:31
別室への 行き方を忘れた~!方向音痴かね~?
今度 メールで教えてね!
Posted by りえとひとりえとひと at 2012年08月04日 20:02
 許して~ 私も迷子になりました。  
ちょっと ヤバくない???
Posted by ★8 at 2012年08月05日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。