てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › 復活(笑)

2011年10月11日

復活(笑)

ご無沙汰しております。


ブログを更新しないどころか、管理人さえここに来ない日が続いていました。

床に臥せっていたわけではありません。

単に忙しかったんです。


だって、★15★さんが「面白かったの」と言って勧めてくれた
ドラマを観るのに忙しかったんです(笑)

それでなくても、週に何本もの某国のドラマ視聴でハードスケジュールな私。

寝る間を惜しんで・・・と言いたいところですが、
私もそこそこ中年なので 睡眠は大事でして
マミーズメンバーは察したかと思いますが
家事そっちのけで・・・・・・・・。

ってことで、今日やっと観終わったからブログ更新です。


あまりにも、ブログを放置しすぎて
「何かネタになるような話題を提供したいんだけどね~」
と、★7★さんに気を使われてしまいました。


いやいや、★7★さんの存在がネタですから(笑)

★7★さんがやることなすことをブログに載せたいけれど
放送で言うと“ピー”とか
映像で言うと“モザイク”とか
公開できないこともあるしね(笑)


それから、皆さん気になっているであろうユニフォームの件や
アリビラ北谷と囁かれる★5★さん宅での食事会や
ファミリーフットサルのことも

追々記事にしますので、気長に待っててください。


では、今日はココマデ。

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 00:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
(^_^;)
おしとやかに…
頑張ります!
Posted by ★7★ at 2011年10月11日 10:04
おしとやか・・・?

聞かなかったことにします(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年10月12日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。