てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › えっ?

2010年12月15日

えっ?

ちょっと、笑えたことが・・・。


てぃーだブログさんでは、「検索キーワード」というものがあります。
ブログ管理画面で見ることができるのですが、
要は “どういったキーワードで、このブログへアクセスしてきたのか”というのが
分かるようになっているのです。

例えば、このマミーズの場合・・・
多い検索キーワードは

■ マイティーマミーズ
■ mightymommys
■ ママさんフットサル
■ 北谷SC
■ 沖縄 ママさん フットサル

等などです。
上記のワードの並べ替えの違い程度がほとんどなのですが
目を疑うキーワードがひとつありました。

もちろん、御一方のみ。


『フットサル 練習着 かわいい女子』



なぜ、このワードでたどり着いたのでしょうか?(笑)

よーし、試してみよう!



結果・・・・ どうやって検索しても、ちっともマミーズにたどり着けませんでした。

やはり、このキーワードでいらした方も何かの間違いで?
ここを見て「えっ?」って思ったかもしれませんね(笑)

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 12:08│Comments(2)その他
この記事へのコメント
マミーズフットサル、ブログで拝見しています。既婚、男子ですが、練習だけでも参加することは可能ですか?楽しく運動できれば、それでいいでのですが?
Posted by 出来るね? at 2010年12月17日 22:10
出来るね?さんへ
「オーナーへメッセージ」というところをクリックして、メールください。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年12月18日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。