てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › 読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2

2010年10月25日

読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2

さて、改めまして・・・

読谷高校フットサル同好会の皆さんと、練習試合を行いました!


当日は、珍しくマミーズメンバーの休みが多くて
ちょっと心配してたんですけど 
どうにか2チーム作って対戦することができました。

また、よりによって主力メンバー
5、7、10、11、13、16 がお休み。

休んだ人たち~~~!
いちょー、すっごい楽しかったからねっ! (←羨ましがれ~ 笑)


さて、7時半に集合とみんなに声をかけていたのに
ちょっと始めるのが遅くなりました。
読谷高校の皆さん、スミマセン。


気になる内容ですが・・・・


読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2



っと、こんな画像載せてみました(笑)


数少ない、マミーズの得点後の様子です ガ-ンガ-ンガ-ン


エヘヘ・・・・・

もう、ディフェンスで精一杯だったよ~

読谷高校の皆さんは、攻めも守りも速いから
追いつくのに必死の マミーズ。

1ゲームごとの得点差はあまりないものの、
ほぼ 負けてたよね・・・タラ~


読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2

読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2

読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2

読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2


コーチ & 少年 & ★4★三兄弟 混成チームとの対戦の方が
読谷高校の皆さんは良かったかな?

オバちゃん’sでは 物足りなかったのでは・・・


でも、我々は久しぶりの練習試合とあって
張り切っていたんですよ~

しかも、女子コーセーでしょハート

(若い子は男女問わず大好きなマミーズラブ


やっぱ、体力と速さは適わないけど
得点されたり、ドリブルで抜かれたり、
いいパスを出されたり、ボールをカットされたり
そんなときは 本気で悔しいのですよ~ムカムカ

自分の子供よりも年下の皆さんに マジモードです 爆発


読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2


でも、終わってみると もう1回やりたい!と思うわけです。

今度は、休んでいたメンバーも参加したいはずだから
ぜひぜひ また来てね 音符オレンジ

そうそう! 読谷高校の皆さん、もしココを見てたら コメント入れてね~~

女子コーセーは 得意でしょっびっくり!! (笑)




【オマケ】
マミーズの敗因の一つか・・・・・?

中年チア ガイコツガイコツガイコツ

読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2

読谷高校 ≪H22.10.23≫ その2

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 17:45│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
反省するならば・・・

応援チアの振り付けがあってなかった(そこ~?)

読谷高校の女子フットサルチームの皆さんありがとう。また来てね。
Posted by ひつじ12 at 2010年10月28日 13:05
試合ありがとうございました!!
とても楽しかったです(゜▽゜)/
機会があれば、また試合しましょう!!よろしくお願いします:)
Posted by 読谷高校女子フットサル at 2010年11月14日 14:06
試合、楽しかったです!
ありがとうございました(^0^)
また、そちらにお邪魔したいと思います!
その時は宜しくお願いします!!
写真いただきます(^–^)!!
Posted by 読高女子フットサルキャプテン at 2010年11月14日 14:41
読谷高校のメンバーさん、
キャプテンさん、
コメント ありがとね♪

さすが~、若者は顔文字も使うね(笑)

次回は、フットサルだけじゃなくて、お話もできる時間もとりたいですね。

一緒に、中部で女子フットサルの活性化させよう! おー!

あっ、マミーズも一応「女子」よ♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年11月14日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。