てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › ジョッカー結果

2010年06月23日

ジョッカー結果

12日(土)、13日(日)に行われた
中学女子サッカー選手権大会。

ジョッカーは2勝2敗で、5チーム中2位でした。

私は、最終ゲーム 対桑江中戦の応援に行ってきました。
北谷町対決です!

桑江中の子達も、1度マミーズとサッカーの練習試合をしたことがあるので
両校とも頑張って欲しい気持ちもありましたが・・・。


ジョッカーの皆さん、とっても頑張っていましたよ~。
マミーズでは考えられないような、
長い試合時間(25分ハーフくらい?)でしたが
中学生はずーっと元気に走っていました(笑)
軸の二人(よ&れ)だけじゃなく、
みんなどんどん成長していて
パスとかキックとか以前より 上手になっていました。

特に印象的だったのは、1年生がすごく頑張っていたこと。
3年生の中に混じって、
一生懸命ボールを追っていてオバチャンは感動したぁ~~。

3年生は残り少ない活動期間だと思いますが、
頑張っている1年生を見たら、今後も楽しみなチームです。


応援に来ていた★11★さんと、
「いいね~、中学からサッカーが出来る環境があって、羨ましいね~。
自分たちの時に女子サッカー部があったら、絶対入るよね・・・」
と話していました。
本当に、羨ましい・・。


さて、ジョッカーの皆さん、
そして桑江中学校の女子サッカー部の皆さん
お疲れ様でした。

夏休みにでも、また マミーズと練習試合しましょうね。


・・・・っていうか、相手になって下さい。お願いします。


ジョッカー結果

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 23:27│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ジョッカーの乙女達
大健闘だったんですね〜。素晴らしい(^o^)//"""""""ユニフォームも揃えたのかな?
おば様達も負けていられませんね〜元気&ヤル気を乙女達からもらいましたよ
Posted by ☆17☆ at 2010年06月24日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。