てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › ジョッカー≪H22.5.15≫

2010年05月16日

ジョッカー≪H22.5.15≫

15日の練習は、北谷中女子サッカー部・・・
通称“ジョッカー”が参加しました。

新一年生も入部して、大所帯になっていたジョッカーに驚き!

昨年の11月の大会直前に結成されたジョッカーですが、
約半年の間にずいぶんと上達していて、
マミーズはさらにびっくり!

もうすぐ大会があるとの事ですが、
あいにくの雨続きで思うように練習ができないらしいです。

前大会のように、良い結果が出せるよう頑張って欲しいです。


ジョッカー≪H22.5.15≫

ジョッカー≪H22.5.15≫

ジョッカー≪H22.5.15≫

ジョッカー≪H22.5.15≫

ジョッカー≪H22.5.15≫

ジョッカー≪H22.5.15≫

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 14:18│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
昨日は
ありがとうございましたとっても
楽しかったです(^O^)/
また宜しくお願いします
Posted by 佳乃 at 2010年05月16日 15:24
よしの~  大会がんばってね~☆

なんなら、うるさいマミーズ全員で応援行こうか?
Posted by 8 at 2010年05月18日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。