てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › がんばれ選抜チーム!

2009年12月12日

がんばれ選抜チーム!

先日の、ママさんフットサル大会の運営をしていただいた
沖縄県女子選抜フットサルメンバーの選手方が
1月に熊本・福岡県で行われる
「トリムカップ2010・第2回全国女子選抜フットサル大会九州予選」
へ派遣されるそうです。

沖縄県のフットサル界の片隅にいる我々マミーズも
微力ながら 少しでもお力になれれば・・・・と
派遣費造成に協力させていただきました。

マミーズの各家庭では
今週はソーメンチャンプルーが食卓に上がったはずね(笑)

選抜選手の皆さんは、
見た目からも とにかく格好良くって
素敵な女の子達でした。

ここでもオバチャン達は、
「あの子が可愛いさぁ~」とか
「あの子のヘアースタイルいいねぇ~」とか
打ち上げのときまで 話題になっていました。

いずれ、ママサル界に進出するであろう
彼女達を・・・
いえ、すでにママさんもおりましたが・・・

マミーズは、応援しています!
朗報を期待していますよ~~

頑張ってねぇぇ~~

がんばれ選抜チーム!

がんばれ選抜チーム!

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 08:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。