てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › しばし おあずけ(笑)

2009年12月07日

しばし おあずけ(笑)

本日、ハスキーボイスの管理人★9です。
(昨晩、笑いすぎました)

今日は、マミーズメンバーのほとんどが
体に異変をきたしていることでしょう。

私は、嬉しいことに筋肉痛です。
昨日大会で今日が筋肉痛ですよ!
これって、すごくない?

年齢的には3日後とかのクラスなんですけど(笑)

まぁ、それはいいとして
皆さん、大会の記事を楽しみにしてくれていると思いますが
8日(火)までは、私の仕事の方が
激務ですので おあずけです。

昨日の打上げであんなに大笑いしたのが
夢のように
月曜日の朝には現実に引き戻されてしまいました。

さぁ、今度は来週の忘年会に向けて
仕事も頑張るさ~

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 12:55│Comments(6)その他
この記事へのコメント
昨日は 朝から夜までお疲れ様でした。私も全身筋肉痛で、とくに腹筋が痛い・・昨日の☆12☆さん最高です♪♪
Posted by ★11★ at 2009年12月07日 17:33
昨日はお疲れ様でした。  私も全身筋肉痛で、変な姿勢で生活しています。。 
たのしい一日でしたね~☆♪
Posted by 8 at 2009年12月07日 20:31
★11★さん、お疲れ様でした。
PKをセーブしたところ、格好良かったですよ~ ひゅーひゅー(笑)
★12★はもう・・・・ラグビーに転向ですかね?(大笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年12月07日 20:58
★8★さん、昨日は楽しかったですね。
キーパーの後は、腕も痛いのでは・・?
打ち上げも最高でした。大会同様に体力の使う打ち上げって・・・・・・(汗)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年12月07日 21:01
だからよ~。
なんでラグビーになったかわからん。
たぶんあの島酒のボトルの色とカタチが そうさせた。

でもMコーチが サッカーはもともとラグビーだったって~!
次回のママサル練習はボール持って走らされるはずよ・・・。
Posted by 羊代表12 at 2009年12月11日 22:10
ヒツジさん、フットサルを極めるにはまずラグビーから・・・???ってことかな?
体当たりは、みんなの得意分野かもね(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年12月12日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。