てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › その他 › ジョッカーの大会(1日目)

2009年11月28日

ジョッカーの大会(1日目)

2009年度沖縄県中学校女子(冬季)サッカー選手権大会「プレ大会」


北谷中女子サッカーチーム
通称“ジョッカー”が出場した
上記の大会の1日目の結果を
お知らせします。


北谷中 VS 屋部中
2ー1

北谷中 VS 豊見城中
3-2


2勝しましたぁ~アップ

今大会は、4校がエントリーしまして
2日間かけての 総当たり戦です。

明日の1試合に勝てば、
優勝となります。

ほぼ初心者のジョッカーですが
よっしーとれーみが、みんなを引っ張ってくれました。

二人が交代で攻めたり防いだりと
大変そうでしたが
他の子達も、とーーーっても頑張っていました。

普段は帰宅部の女の子達が、
一生懸命ボールを追う姿は
感動モノでしたよー。

引率の先生曰く、
「とても面白いチームですよ~。
体育の時間なんて マラソンもまともに走れないのに~(笑)
でも、この大会後も続けるかもしれません。
ユニフォームを買う話も出ていますよ。」
ってハート

下記の画像をごらんください。
北谷中だけ、体育着にビブスでの出場でした。
ユニフォームもないし、シンガードやソックスは
SC卒業生の3人が家からありったけ持ってきて
みんなに貸しているんです。

そんな状態のジョッカーですが、
今日の2勝が大きな自信になったと思います。

明日も頑張って優勝してほしい~~~~


ちなみに、マミーズの★11★さん、★12★さんが
応援に来てくれました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

ジョッカーの大会(1日目)

ジョッカーの大会(1日目)

ジョッカーの大会(1日目)

ジョッカーの大会(1日目)

ジョッカーの大会(1日目)


マイティーマミーズは、ジョッカーを応援しています旗

同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2013-01-01 08:00)

衆議院解散の影響
衆議院解散の影響(2012-11-22 10:00)

台風
台風(2012-10-01 11:50)

業務連絡
業務連絡(2012-07-24 21:25)

YKB
YKB(2012-06-29 10:00)

ごめーーん
ごめーーん(2012-04-30 19:51)

Posted by 管理人★9 at 19:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。