てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習試合 › VS ジョッカー!

2009年11月25日

VS ジョッカー!

23日(月)勤労感謝の日に
予定通り、北谷中学校の女子サッカーチーム「ジョッカー」と
練習試合を行いました ダッシュサッカー

また、桑江中サッカー部の女子も7名参加してくれたので
北谷中・桑江中・マミーズが入り乱れての
楽しいサッカーとなりました♪赤

ジョッカーは北谷SC卒業生の3人以外は
初心者だと聞いていたのに
予想以上に上手だったので
マミーズは苦戦タラ~

っていうか、
マミーズはフットサルとサッカーの違いに
苦戦 ガ-ンガ-ンガ-ン

ほら、まずコートが広いからすぐ疲れるわけ。
そして、ボールの大きさの違いや
グラウンドっていう環境の違いから
キックやパスが上手くいかなかったり・・・汗

そして、1番問題だったのが
スローインびっくり
フットサルではキックインだから、
スローインってどうやる?
みたいな・・・・がーん汗

子供がサッカーをやっていて、
何年もその試合を見てきたお母さん達も
いざ自分がスローインをやるとなると
片足が上がっちゃうのーーーーうわーん
ピピーッ! 了解

それ以上にウケたのが
★12★さんの
「四十肩が痛くて、腕が上がらない~~」ってことで、
スローインの格好がおかしかったことベー

そのほか、GKの守備範囲がフットサルと違って
ものすごーく広いため、
GKもそうだけどDF陣も
どこからGKに任せていいやら
判断が難しかったなぁ・・・。

って、言い訳しながらも
20分のゲームを4、5本やりまして
中学生相手に負けはしなかったものの
余裕は全然無かったです。

桑江中の女の子達も、
すごく上手で頑張っていました。

しかし、なんといっても
よっしとレーミにはやられっぱなしで、
この二人は本当にすごかったさー。
もう、全然押えられないし・・・ダッシュダッシュサッカー

マミーズが練習相手で、
良かったかどうかは分かりませんが、
土曜日の大会は頑張って欲しいです。


VS ジョッカー!

VS ジョッカー!

VS ジョッカー!

VS ジョッカー!

VS ジョッカー!

VS ジョッカー!

VS ジョッカー!


マミーズ、北谷中ジョッカー、桑江中ジョッカーのゲームの模様は
下記も ご覧下さいハート

がんばれ!! 北谷SC

同じカテゴリー(練習試合)の記事
7月の予定
7月の予定(2012-07-03 12:05)

普天間HS ≪H24.1.14≫
普天間HS ≪H24.1.14≫(2012-01-18 18:00)

楽しみ♪
楽しみ♪(2011-11-16 11:58)

Posted by 管理人★9 at 08:26│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。